データ復旧・パソコン修理のエスアイディーのロゴマーク
パソコン修理とデータ復旧
有限会社エスアイディー
登録番号:T4030002052487
サイトマップ
パソコン修理・データ復旧の電話でのお問合せは
通話料無料フリーダイヤル
店舗へ、いきなり持込ご来店大歓迎
データ復旧・修理問い合わせページが新たに開きます
(持込ご来店大歓迎/出張引取り納品・サポート範囲) 
  埼玉県、八潮市三郷市吉川市草加市越谷市
  東京都、足立区葛飾区 千葉県、松戸市流山市
他地域は宅配便にて対応しています。

エスアイディーの定休日・営業時間・臨時休業日
データ復旧専用ページに移動します パソコン修理の専用ページに移動します。 問合せ・修理依頼

【当店(エスアイディー) 当店の概要・営業時間・地図のページ。

〒340-0816 埼玉県八潮市中央1丁目5-24










休業日


 臨時休業
休業日 日曜日祝日
夏期休業 2024年8月9日(金)〜2024年8月15日(木)
年末年始休業 2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)

 

修理作業開始時間 午前 7:30〜 お急ぎのお問合せも可能です。
         お急ぎのご来店も可能です。
         念のため0120-03-8922まで
         ご連絡をお願いします。
営業時間 午前10:00〜午後17:00
ご来店が午後17:00を過ぎる場合は、
午後17:00までに、フリーダイヤル0120-03-8922までお電話ください。
午後18:00までお待ちできますので、
安全運転でお越しください。

店舗名称 有限会社エスアイディー
登録番号:T4030002052487
住 所 〒340-0816 埼玉県八潮市中央1丁目5-24
フリーダイヤル 0120-03-8922
電 話 番 号 048−996−4655
F A X 048−996−4612
E メ ー ル


パソコンの電源が入らないときの故障箇所と修理代(税別)
ノートパソコン 電源コネクション修理 \15,000〜
マザーボード修理 \18,000
デスクトップパソコン 電源ユニット修理 \15,000
電源ユニット交換 \17,000〜
  マザーボード修理 \15,000〜
Windowsが起動しない時の故障箇所と修理代(税別)
電源は入るのに、いくら待ってもWindowsが起動しない。英文字が表示され先に進まないフリーズする等の多くはハードディスク交換修理で解決。
1TBのHDDに交換修理 \18,800 (税別)
ノートパソコン  デスクトップパソコン
データ復旧・格安・ハードディスク
データ復旧・プライバシーが保たれる。
パソコン修理とデータ復旧のエスアイディー
データ復旧・修理問い合わせページが新たに開きます
パソコン修理の詳細ページはこちらから




パソコン修理・データ復旧/取扱いメーカー
NEC・日本電気・富士通・東芝・ソニー・パナソニック・デル・HP・レノボ・日立・エプソン・マウスコンピュータ・フロンティア・アップル・WestemDigital ウェスタンデジタル・Seagate シーゲート・HGST(日立,IBM)・Samsungサムスン・富士通・東芝
パソコンの症状別に故障箇所・対処方法・修理価格が
詳しく分かるページはこちらから
パソコン修理・ノートパソコン修理
データは無くなりません
パソコン修理とデータ復旧のエスアイディー
データ復旧・修理問い合わせページが新たに開きます
パソコン修理の詳細ページはこちらから



データ復旧専用ページに移動します
データ復旧の詳細
データ復旧料金の詳細
データ復旧期間の詳細
パソコン修理の専用ページに移動します。
パソコン修理の詳細
パソコン修理金額の詳細
パソコン修理期間の詳細
液晶画面修理の専用ページに移動します。
液晶修理の詳細
液晶修理金額の詳細
液晶修理期間の詳細
データ復旧・データ復旧のおしらせ
埼玉県公安委員会許可
第431050038084
事務機器商(古物商)
訪問販売法の表記
当店エスアイディーの
概要・営業時間・地図

〒340-0816 埼玉県
八潮市中央1-5-24
サイトマップ

問合せ・お申し込み
問合せ・運賃・診断料
各種ご注意事項
修理と復旧依頼 Q&A
寄せられたメール

症状別にパソコンの故障箇所が分かる
 

例えば、
パソコンの電源スイッチを押しても、パソコンの電源が入らない
電源が入るのにWindowsが起動しない
パソコンがフリーズしたり、再起動を繰り返したり、いきなり電源遮断(落ちる)。
画面が真っ暗、縞模様、破損
上記症状が発生した時の対処方法、故障箇所、修理費等が分かるページです。

ネットワーク設定・無線ラン設定方法
Win2kインストールディスクの作成方法
メーカーのサポートページ
 
  トラブル解決
  ダウンロード
  製品仕様
NEC(日本電気)   
 
Fujitsu ( 富士通 )  
 
Sony ( ソニー )
 
Panasonic(個人用)
 
Panasonic(事業用)  
 
Lenovo レノボ / IBM
 
Toshiba ( 東芝 )
 
DELL ( デル )
 
Sharp ( シャープ )
 
HP & Compaq ( コンパック )
 
ONKYO Sotec ( ソーテック )
 
Mouse Computer
(マウスコンピュータ)
 
エプソン
 
Hitachi (個人用)
 
日立 (事業用)
 
Gateway ( ゲートウェイ )
 
acer エイサー
ASUS アスース
データは何処
拡張子から探す
CDとDVDドライブの種類
元気企業
東埼玉新聞
市民とともに地域を考える
修理時のご注意事項
ご利用にあたって
お問い合せ窓口
宅配便発送またはご来店いただく前に
宅配便発送時のご注意点
お支払い方法
保証範囲と保証期間
免 責
訪問販売法の表記
万全な、個人データ管理体制
メーカーの保証が請けられなくなることも。
修理対象機種 (必ずお読みください。)
修理をおうけできないケース
修理をご依頼される前に
修理品引き渡し後
お問い合せから修理完了までの流れ
パソコンと一緒にお持ち(発送)いただく物
パソコン修理時のハードディスクデータの扱い