ステップ1 |
インターネットがご使用できる場合は、目的の専用ページから、ご使用できない場合は、お電話・FAXにて、ご連絡ください。
|
|
フリーダイヤル:0120-03-8922
Fax:048-996-4612 |
|
|
|
|
ステップ2 |
お問い合せ専用ページからお知らせ頂いた内容から、予想される故障箇所を推察し、その修理代と修理期間を、当日または翌日までにお客様までご返事します。
|
ステップ3 |
パソコン故障診断・データ復旧診断または、ご注文頂く場合は、当店からの返信メールに、お客様が必要事項をご記入され、メール返信頂くか、お電話にてご連絡ください。
|
ステップ4 |
お客様へ、当店から修理受付番号とパソコン発送先をご連絡いたします。液晶画面の故障内容によっては、発送先が異なりますのでご注意ください。
|
ステップ5 |
お客様にご連絡した宛先に、故障したパソコンと当店からご連絡した付属品を、運賃及び梱包費お客様ご負担にてお送りください。当店舗への持ち込みも大歓迎です。
当店にパソコンが入荷した旨のご連絡は、原則お客様に差し上げていません。必要な場合はお問い合せください。
|
ステップ6 |
あらかじめ、予算額をお知らせ頂いているお客様以外のお客様には、故障診断を実施後、お客様へ修理またはデータ復旧する場合の料金をお知らせします。あらかじめ、予算額をお知らせ頂いているお客様の場合で修理代が予算額以内であれば自動的に作業を進めさせて頂きます。当初の予測と異なる故障箇所の場合には、その旨をお客様にご連絡し、お客様のご要望をお伺いします。
|
ステップ7 |
お見積もりの結果、修理をあきらめられる場合または、当店では修繕できない場合、当店ではデータ復旧出来ない場合には、運賃当店全額負担にて、お客様宛にご返却致します。お客様には大変お得と思います。
|
ステップ8 |
当店での作業が完了すると、お客様に、メールまたはお電話にて作業完了と金額をお知らせします。 |
ステップ9 |
代金を当社指定口座にお振り込みください。振り込み料はお客様ご負担です。 |
ステップ10 |
ご入金が確認され次第、パソコンをお客様ご指定の宛先に当日発送いたします。
当店では常時入金を監視していますが、午後からの振り込みの場合同日入金にならない場合もあります。お急ぎの場合は、午後4時までに振り込み控えを当店までFAX頂ければ当日発送致します。
|
|